敬老の日にも最適なお菓子特集★ [チョコレート]

美味しいお菓子を敬老の日の贈り物にしてみませんか。



宇治茶・抹茶スイーツ専門店の「京都宇治 伊藤久右衛門」の
超濃厚 宇治抹茶生チョコレート20粒入です(#^.^#)

冷やすとさらに美味しいチョコです。(*^^)v

上品な香りが広がる大人の生チョコは、
敬老の日のギフトにも喜ばれます( ^^) _U~~


敬老の日に何を贈ろうかと迷われている方にもおすすめです。





★竹かご&風呂敷 スイーツセットの美味しいお菓子セットです。

 敬老の日のギフトにも喜ばれます♪

いつまでも長生きしてほしいから、おじいちゃんやおばあちゃんの大好きな
スイーツの贈り物を贈ってみましょう!

テレビでも紹介された、ふわとろポテト大福や、リンゴスイートポテト、ふっわふわのポテトロールケーキ。
お芋がギュッと詰まった茶巾絞りなど美味しさ届けましょう(*^^)v



新作も登場のふわ~っふわ~っのワッフル!

新作の味は、  ●月夜のパンプキン
           ●いちご&クリーミーカスタード
           ●もっちり黒みつきなこ
           ●キャラメルスイートポテト
           ●ダブルベリーミルキィ
           ●北海道チーズケーキ
           ●ジューシーピーチショコラ
           ●マロンチョコ
           ●ごろごろりんご

全国百貨店、ショッピングセンターでも販売中です。
1日4万個完売のワッフルケーキです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。